FC2ブログ

寺報掲示板

「辯才天秘法加持福銀銭授与」

 毎月「巳の日」に「福銀銭」をお加持し、ご縁あります皆さまに授与いたしております。

「秘法加持」によって「福徳円満」「商売繁盛」「金運招福」の力に満ちた「福銀銭」と生まれ変わります。

「福銀銭」は、ご縁あります皆さま誰にでも授与いたしております。

 詳しくは、画面右上にあります「ブログ内検索」で「福銀銭」と検索ください。

八字文殊鎮 其二

昨日から星供、北斗護摩の完成度を上げるために拝み始めた八字文殊法。

それともう一つ、八字文殊法を拝み始めた理由は 「鎮宅」 です。

月に何件かご依頼をいただき、屋祓に赴きます。

今では近郊だけでなく、全国、様々な処からのご縁をいただき、ありがたことと感謝しております。

普段は、護摩を焚かせていただいておりますが、中には護摩を焚けない状況もあります。

そんな時 「鎮宅」 に修する法の一つが八字文殊法です。

私が依頼を受けて赴く先は、状況の大変な先も屡々あります。

災いが多々起きる、霊障、その内容は様々です。

そういった災いや霊障、鬼の所業を鎮めるのに最適な法の一つが八字文殊の鎮宅法です。

私には必須の法です。

実際拝んでみて、八字文殊法、中々の手応えです。

鎮宅にはもちろんですが、その他、様々な諸願、四種に通じてその効験は高いものと観じることができました。

八字文殊法には、鎮宅のための 「鎮物」 があります。


この続きはまた後ほどへ...

合掌


Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/
プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR