FC2ブログ

プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新コメント

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寺報掲示板

「開運厄徐祈願・星供養」受付中
4月1日ブログ参照


各種申込
メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
- コメント

無事結願

「春のお彼岸 先祖供養」 受付中

3月13日ブログ参照

「開運厄徐祈願 星供養」 受付中(当年星供)

2月4日ブログ参照


春の彼岸、本日無事結願いたしました😊

皆さまの支えあり、拝ませていただけますことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

合掌


長いようで始まればあっという間の一週間。

皆さまからいただいておりますご供養、丁重にさせていただきましたことお伝えいたします。


こういった彼岸や盆、年末のご供養では、戦没者の魂も供養しております。

しかし、戦争の被害は人だけではありません。

多くの動物達もです。

戦時猛獣処分により、多数の飼育動物が戦争中に命を亡くしました。

こうした戦争の被害となった多くの動物の魂。

当院では、こういった魂も供養いたします。


動物達はいつの時代も様々な形で私たちに安らぎを与えてくれます。

今、イノシシや熊などの被害が多く出ていますが、これを引き起こす根源は人間です。

言わば自業自得。

こうなってしまった以上は共存をしっかりと考えていかなければいけません。


私たちは全てのものが幸せに生きていけますよう、平等に供養し、祈ります。


合掌



Facebookページ http://facebook.com/renryuin/


Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/