FC2ブログ

寺報掲示板

「辯才天秘法加持福銀銭授与」

 毎月「巳の日」に「福銀銭」をお加持し、ご縁あります皆さまに授与いたしております。

「秘法加持」によって「福徳円満」「商売繁盛」「金運招福」の力に満ちた「福銀銭」と生まれ変わります。

「福銀銭」は、ご縁あります皆さま誰にでも授与いたしております。

 詳しくは、画面右上にあります「ブログ内検索」で「福銀銭」と検索ください。

如意輪観音 回向会

「限定・水天供祈願」 受付中

5月8日ブログ参照・受付数限定


当院では年に四回、回向会を行っております。

お盆、春秋のお彼岸、正月(年末)。

春の彼岸からお盆までの期間が長く、6月辺りで回向会を行って欲しいとのお声を多々いただき、今年は特別に臨時回向会を行いたいと思います。


回向会期間 : 6月22日(初夜開白) 〜 24日(日中結願)


上記の期間で皆さまが志すところの精霊供養を行います。


今回の回向会では 「聖如意輪観音法」 を修法し、皆さまからお預かりいたしましたご供養を丁重にいたします。


如意輪観音の如意は、意のままに福徳、財、智慧をもたらし願いを満たす、如意宝珠。

輪は、煩悩や障碍を打ち砕く法輪。


「施主には、その願いを満たし、供養されます精霊には、苦しみや生前の業を滅する」


それが如意輪観音の供養です。

如意輪観音は六観音の内、天道を救うとされていますが、実は六本の手が六道全てに通じており、六道全てを救います。

また、如意輪観音はお大師さま(弘法大師)の念持佛。

生きた人を救い、願いを満たす。

そして亡くなった魂、六道全ての魂を救う。

この素晴らしい如意輪観音の功徳をもってお大師さまは迷える衆生、魂を救済していました。


こうした如意輪観音の素晴らしい功徳を皆さまにお分けしたいという思いから今回の供養の本尊に選ばせていただいた次第であります。


ご希望があって発足いたしました回向会ですので、お申込は既に多数いただいておりますが、ご希望がありましたらお受付いたします。

下記まで必要事項をご連絡の上、お申込ください。


○ お名前(必ずふりがな)

○ 生年月日

○ 郵便番号

○ 住所(必ずふりがな)

○ 電話番号

○ ご供養を希望されます霊位 : 例 ○○家先祖代々 ○○信士
※ 戒名でなく、生前のお名前、俗名でも大丈夫です。
※ また、ペットも受付いたしております。
 

○ ご費用 : 三千円(一霊位)
※ 僅かではありますが、お加持いたしました加持土砂をお申込いただきました皆さまにお分けいたします。


・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック

・ TEL 052-625-2671


聖如意輪観音法を如法に修し、丁重にご供養いたしますことお伝えいたします。


合掌




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/
プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR