FC2ブログ

寺報掲示板

「辯才天秘法加持福銀銭授与」

 毎月「巳の日」に「福銀銭」をお加持し、ご縁あります皆さまに授与いたしております。

「秘法加持」によって「福徳円満」「商売繁盛」「金運招福」の力に満ちた「福銀銭」と生まれ変わります。

「福銀銭」は、ご縁あります皆さま誰にでも授与いたしております。

 詳しくは、画面右上にあります「ブログ内検索」で「福銀銭」と検索ください。

彼岸供養会成満

本日無事に彼岸の供養会、成満いたしました😊

皆さまからいただいておりますご供養は彼岸の七日間、毎日丁重にさせていただきましたことご報告いたします。


20190920081341653.jpeg


供養の行法では毎座、後供養の閼伽の後に本尊さまへ霊位をお伝えいたします。

この時にどこの誰がどの霊位の供養を希望されているかを述べます。

これはどんなに多くのご供養をいただいても必ず行ないます。

手間も時間もかかりますが、やはりご供養をいただいている以上はできる限り尽くします。


彼岸中は個々のご供養も何件かいただきます。

個々のご供養では、ご希望されます霊位に対し、一座の行法を設けてその霊位のみに尽くしたご供養をいたします。

先祖に問題があり、もう少し踏み込んだご供養をご希望される時にはお護摩をお焚きいたします🔥


こうして彼岸中は皆さまのご供養の他、座数は限られますが何座かご供養のための行法を修しております。

多い日は、総数が七座〜八座。

流石に八座は少し疲れます😅

壇荘厳と修法の繰り返し。

昔の行者はこんな感じで拝んでいたのでしょうか。

皆さまのお声をいただき、拝めますのは本当にありがたいことです😊


彼岸のご供養をお申込みの皆さまには本当に僅かばかりですが、お加持いたしましたお土砂をお分けいたします。

1、2週間の間にご発送いたしますのでご到着までしばらくお待ちいただけたらと思います。


皆さまのお陰様で彼岸の供養会を無事終えることが出来ましたこと心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


合掌




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/
プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR