FC2ブログ

寺報掲示板

「辯才天秘法加持福銀銭授与」

 毎月「巳の日」に「福銀銭」をお加持し、ご縁あります皆さまに授与いたしております。

「秘法加持」によって「福徳円満」「商売繁盛」「金運招福」の力に満ちた「福銀銭」と生まれ変わります。

「福銀銭」は、ご縁あります皆さま誰にでも授与いたしております。

 詳しくは、画面右上にあります「ブログ内検索」で「福銀銭」と検索ください。

黒六字尊

「秋季・三大天女祈願特大成就会」 受付中

10月1日ブログ参照


毎月六日は、黒六字尊、六字明王のご縁日。


201910061007134dd.jpeg


一切全ての悪を摧破する降伏法。


20191006100714ea0.jpeg


悪とは何か❓

それを決めるのは行者ではありません。

佛の意志です。

鎮護国家のための降伏法であれば祈るのはあくまでも国の安泰。

不必要なもの。

排除すべきもの。

摧破するものの判断は御佛です。


しかし、個人の御祈願となればそれは明確にしなければいけません。

除病のためであれば、病気が悪。

祈願成就のためであれば障害となるもの。

合格祈願であれば、勉強する姿勢に邪魔となる煩悩、病魔。

行者の自行であれば修行の妨げとなる煩悩、魔。


只、初めから個人の祈願に降伏法は修しませんし、降伏を目的としたご依頼は受けません。

あくまでも息災、増益等です。

その先に必要と観じた場合、その時の状況に応じて降伏法を用います。


降伏法を修する際には、強い精神力を必要とします。

目標に対し、正確な施しをしなければ、別の物に当たった場合、そちらが砕け散る。

犯人に銃を向けた時、人質に当てず、正確に犯人に命中させなければいけないのと同じ。

また降伏法修法中、ふと頭の中によぎった事にも影響が出ます。

だからこそ日々の修法の積み重ねが必要となります。


私自身、多々の降伏法を修していますが、その中でもこの六字経法との相性が最も良い。

この法を用いて加持した六字経は、多くの方々のお力になってくれています。


20191006100714ee7.jpeg


除病や除魔、諸願成就に合格成就。

安産祈願、子宝成就。

苦しんで亡くなった魂の鎮魂。

その他、どんな祈願にも一座は加えて修法いたしております。


六字明王は六観音に金輪、不動、大威徳の功能を備えているので万能の法と言えるのかもしれません。

うちでは、大壇の荘厳は常に六字経法で飾っています。


毎月六日は日々お世話になっています六字さまに感謝を示す日です。


合掌



三大天女祈願をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/
プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR