FC2ブログ

寺報掲示板

「辯才天秘法加持福銀銭授与」

 毎月「巳の日」に「福銀銭」をお加持し、ご縁あります皆さまに授与いたしております。

「秘法加持」によって「福徳円満」「商売繁盛」「金運招福」の力に満ちた「福銀銭」と生まれ変わります。

「福銀銭」は、ご縁あります皆さま誰にでも授与いたしております。

 詳しくは、画面右上にあります「ブログ内検索」で「福銀銭」と検索ください。

昨日の上棟式

干支の初歳、大福徳円満・大開運 「納め甲子 三面大黒天護摩供・一時千座秘法」  祈祷受付中

10月1日ブログ参照


昨日の上棟式。


202011122110361ff.jpeg


近郊ということもあり、行法の合間に行かせていただきました。


このタイミングでの式は、大工さんからの依頼。

この先、柱が立ってからでは工程が空けられないということ。

立地や周囲の環境からの理由です。


この状態での上棟式に意味があるのか❓

と思われるかもしれませんが、大変大きな意味があります。

上棟式では、眼には見えな神の柱。

「神柱」

を備えます。

そして魔が入らない。

厄災が入らないように結界をします。

これにより同条件で建てた家屋に比べ寿命が長くなり、天災等様々な厄災から守られます。


家屋を建立する際には、

地鎮 → 上棟式 → 入居式

とお伺いし、それぞれの法を修法いたします。

施主さまは色々と大変ですが、それだけの意味があり、幸せな人生を築く基礎となる住居を整えるには必要なこと。

建売やマンション、中古物件、賃貸等の住居においては、他に整える法があり、そちらで対応させていただいております。


料理では、必要なひと手間を省けば味に結果が出ます。

病気や怪我では、必要な治療や薬の投与を省けば身体に結果が出ます。

住居もこれと同じです。


人が安穏に人生を送るのに欠かせない生活の三原則。

「衣 ・ 食 ・ 住」

その中でも住居は、日々多くの時間を過ごすところとなり、大変大切な処となります。


この大切な住居作りに携わることができるのは大変ありがたいこと😌

一切手を抜かず、今時の仕方ではなく、携わるこちらも命をかけて修法いたします。

しっかりと地を鎮め、神柱を立て結界を張り、入居式でそれを完成させる。

本来、土地を触るということは大変怖い事。

しかし、ご縁あります方々の幸せを祈るのは行者の勤めです。


昨日もまた、その第一歩に従事できましたことに感謝です✨


合掌


干支の初歳、大福徳円満・大開運 「納め甲子 三面大黒天護摩供・一時千座秘法」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


七難摧滅 ・ 四時調和 「孔雀経法祈祷」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


病魔降伏 ・ 悪疫(コロナ)封じ祈願をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


縁結び・良縁成就の 「愛染明王敬愛祈願」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/
プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR