FC2ブログ

プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新コメント

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寺報掲示板

秋のお彼岸・先祖供養 受付中
9月7日ブログ参照

人の定めから必要ないものを消し、得たいものを足す
「冥府への祈祷 ・ 閻魔天供」 受付中

8月22日ブログ参照


各種申込
メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
- コメント

波長

夏の風物詩と言えば怪談話。

最近は夏になってもあまり目にしませんが、私が子供の頃は特集で毎日してたことが記憶にあります。


苦手な方も多い怪談話。

物事は波長が合うと、時々不思議な事が起こる事があります。

これは写真や動画に写ることも。


こういった不可思議なご相談は年間通してあります。

夏に限らずです。


只、お盆前後はとくに多いように感じます。

先日も信徒さまより、ご相談がありました。

内容は一枚の写真。

お墓詣りの際の写真です。

明細は書きませんが、科学的には絶対に立証できない。

そんなお写真です。


その後のこともありますので丁重にご供養させていただきました。

こういった事は、その時々に合わせての対応が必要となります。

セオリーはありません。


お墓詣りで親族が集まった際、記念にとった一枚の写真。

しかし、墓地全ての精霊が満足なご供養を受けられている訳ではありません。

多くの親族に手を合わせていただける事を恨めしく思っている場合もあります。


但し、こういった事は滅多にあることではありません。

たまたま波長が合ってしまった偶然の一枚です。


とくに正しくご先祖さまをご供養していますと、こういった事から守っていただけます。


合掌


干支のご縁佛、新春 「虚空蔵菩薩・祈願成就会」 祈祷受付中

12月7日ブログ参照


七難摧滅 ・ 四時調和 「孔雀経法祈祷」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


病魔降伏 ・ 悪疫(コロナ)封じ祈願をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


縁結び・良縁成就の 「愛染明王敬愛祈願」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/