FC2ブログ

プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新コメント

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寺報掲示板

大福徳円満・大開運「二之甲子三面大黒天護摩祈祷」受付中
2月27日ブログ参照

「三面大黒天秘法・一時千座法」 受付中
2月27日ブログ参照

「合格祈願」受付中
12月22日ブログ参照


各種申込
メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
- コメント

新春祈祷・泰山府君祭 受付中

「新春祈祷・泰山府君祭」 受付中

1月24日ブログ参照


「合格祈願」 受付中

12月22日ブログ参照


---------------------------------------------------

新春祈祷・泰山府君祭 受付中

20240122174358111.jpeg

この法は雑密に伝わる密教と陰陽道の合技とも云える両部神道系の秘儀。


今の密教には多々の陰陽道が取り入れられています。

何気なく聖教に出ています法の中には、陰陽道そのものといった法も複数あるのが事実。

聖教内に泰山府君を供養する為の修法はありますが、それとはまた別の法です。


「泰山府君祭」とは平安期、陰陽師の安倍晴明が宮中で修した法の一つ。

泰山府君は、宇宙の根源から陰陽が生まれ森羅万象を司る、陰陽和合・調律の神です。

人類を含む動植物の生命、運命の編集を司り、災禍を除き、福禄寿を授かります。


泰山府君は平安時代から明治時代初期にかけて、歴代の天皇や将軍から篤く信仰されていました。

この「泰山府君祭」は、天皇や名だたる貴族達の諸願を想いのままに叶へ、健康長寿や出世をご祈願し、数々の効験があったと伝えられています。


人には人生の台帳があります。

ここに記されない事はいくら祈っても叶う事がないと云われ運命に訪れる事がないと云います。

運命を変える法は幾つかありますが、その中でもより高い効験を持つのが「泰山府君祭」です。

台帳を管理する「泰山府君」に直接祈る事が最も早く効験が出ると伝わります。


この「泰山府君祭」をもって祈る法に出会える事は大変稀であり、希少なご縁。

先行き暗い時代となっていく今、是非とも皆様の思いを叶え、幸せ多き人生となりましたら幸いです。


この勝縁により多くの方々がお幸せに人生を全うできます事、心よりお祈り申し上げいたします。


合掌


-------- -------- --------


「新春祈祷・泰山府君祭」

● 下品祈祷 : 一万円 加持符

● 中品祈祷 : 三万円 加持符・加持米・天然水晶付一個

● 上品祈祷 : 五万円 加持符・十種神宝符・三種神器符・加持米・天然水晶付三個

※ 中品祈祷、上品祈祷は別座を設けて個別に祈祷いたします。

※ 上品祈祷は特別に都状を作り祈ります。

都状とは泰山府君へ直接お渡しします運命を書き換える為の書類です。

私たちの普段の生活で言いますと役所で様々手続きをする際に提出する書類と同様になります。


加持符は今回特別に作りました。

泰山府君の御神影、ご真言(梵文)を内符とし、行者自ら手織りをしております。

その為、数に限りがあります。

20240122194324b1b.jpeg

十種神宝符は、修法中の十種神宝秘儀により加持いたしました十種神宝を内符しております。

十種神宝は、死人も生き返る程の力を秘めていると云います。

20240122194855f0e.jpeg

三種神器符は、修法中の三種神器加持秘法により加持いたしました三種神器を内符しております。

三種神器符には、秘めた力を宿しており、諸事、多々の事に発揮すると云います。

20240122194853abe.jpeg

加持米には皆様の願いを叶える為のお力が充満しております。

ご飯を炊く際にご一緒に炊き、直接お口に入れる事で身体中にそのお力が満ちます。

心身の浄化、そして健康、病気平癒のお力が宿ります。

またお身体に福徳、開運の徳が備わるありがたいお米となります。


天然水晶には、皆様の願いを叶えるお力が宿り、常にそのお力をいただく事ができます。

またご所持いただく事で諸願成就、開運と導かれ、災い等から身を守り、また置くところはその場を浄化をいたします。

細石ではなく、もう少し大きめの掘り出されたままの天然水晶となります。

20240122195225015.jpeg

祈祷は随時、お申込みの順にさせていただいております。

期間はひと月程を予定しておりますが、加持符を含め、授与品の数に限りがあります。

定数に達しましたところで締め切らせていただきます。


ご希望の方は下記メールアドレスまで必要事項をご連絡ください。


--- お申込必要事項 ---

・ お名前(必ずふりがな)

・ 生年月日

・ 郵便番号

・ 住所(必ずふりがな)

・ 電話番号(携帯可)

・ 願い事(一口一願となります)

・ 下品 or 中品 or 上品


・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671



想いが叶い、幸せ多き人生となりますことを心より祈らせていただきます。


合掌


運命を編集し諸事、想いのままに叶う森羅万象の祈祷
「新春祈祷 ・ 泰山府君祭」 受付中


1月24日ブログ参照




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/


Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/