FC2ブログ

プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新コメント

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寺報掲示板

「お彼岸・ご供養」受付中
9月13日ブログ参照


各種申込
メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
- コメント

甲子日 大黒天さまのご祈祷

「旧暦七夕祈願 受付中」

6月23日ブログ参照

「お盆先祖供養 受付中」

7月8日ブログ参照


今日は、次の甲子の日、7月31日の大黒天さまのご祈祷は受付していますかと、数件の問い合わせがありました。

通常通り受付しています事、お伝えいたします。


fc2blog_20180728215615b05.jpg

fc2blog_20180728215230401.jpg


7月31日の甲子の日は、金剛峯日という大吉祥日です。

三面大黒天神秘法供でのご祈祷をご希望の方がまだ居られましたらご連絡ください。

30日の午後20時まで受付いたしております。

合掌


今日の問い合わせの多さを少し不思議に感じ、聞いてみたところ、どうやら前回の甲子の祈祷を受けられた方の周りの方、知人のようでした。

何でもその方は、会社の倒産を最後に、大黒天さまを信仰していた御礼のつもりでご祈祷を申し込まれたそうです。

当院には初めてのお申込みで、願目として 「感謝」 とだけお願いされていました。

弁護士さんに会社を畳む手続きをする前日、奇跡が起きたそうです。

その方の知人、数名の方の問い合わせとお申込みでした。

どんな事が起きたのかは分かりません。

しかし、ご本人の努力が実ったのは確かでしょう。

これまでの積み重ねと人柄が救ったんだと、メールのみのやりとりしかしてませんが、そのように感じます。

大黒天さまはそこに少しだけお力添えをしてくださったんだと思います。

ご縁ある方が、見えないとこで少しでも良き方向性に進んでくれているのは本当に嬉しい事です。

少しでも多くの方が、幸せな人生を歩めますよう、神佛により一層、勤めたいと思います。

合掌


○ 大黒天神秘法供祈祷 一万円(一願)

修法後、加持札を送ります。


ご希望の方は下記メールアドレスまで必要事項をご連絡ください。


--- お申込必要事項 ---


○ お名前(ふりがな)

○ 生年月日

○ 郵便番号

○ 住所(ふりがな)

○ 願い事


・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


ご縁ある皆さまが正しい大福徳を得られ、幸せを感じていただけます事を心より祈り、三面大黒天さまの秘法を厳修いたします事お伝えいたします。

合掌


Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/