FC2ブログ

寺報掲示板

「辯才天秘法加持福銀銭授与」

 毎月「巳の日」に「福銀銭」をお加持し、ご縁あります皆さまに授与いたしております。

「秘法加持」によって「福徳円満」「商売繁盛」「金運招福」の力に満ちた「福銀銭」と生まれ変わります。

「福銀銭」は、ご縁あります皆さま誰にでも授与いたしております。

 詳しくは、画面右上にあります「ブログ内検索」で「福銀銭」と検索ください。

続・夏の怪奇現象

「秋のお彼岸 先祖供養」 受付中

9月2日ブログ参照


本日は本当の怪奇現象のお話😅


お盆や彼岸が近いと講員さまから驚く写真でご相談を受けることがあります。

科学では絶対に証明不可能な写真。

写真は今後のことも考慮し、丁重にご供養させていただきます🙇‍♂️


こういった写真がすべて悪影響という訳ではありません。

問題ないものも多い。

また霊的なものでない物も多々ありますので、きちんとした鑑定が必要です。

そういった中から、本当に対処が必要な写真であれば、しっかりと対応させていただいております。


世の中には不可思議なことが確かにあります。

只、全てを不可思議な現象を理由にしてはいけません。


眼で見える事。

眼で見えない事。


この二つは、どちらに傾いても駄目です。

平等に観る。

そしてこの二つは全てが通じています。


月に一件、二件程、怪奇現象が起きると相談を受け、そういった家屋に出向いています。

こういったご相談は、お子さまが仰ることがきっかけとなることが多い。

お子さまが知ることなく、学校に行っている間に修法し鎮めたとしても、はっきりその違いを両親に述べるとよく聞きます。


家屋の祓いを文字通り、屋祓と言いますが、実際、祓っている訳ではありません。

何か悪影響を及ぼすものがあり、または居たとして、それは祓えば必ず返ってきます。

余談ですが、呪いや呪詛も一緒。

祓いや返すのでは、良い結果は出ません。

原因を見極めて状況に合わせ、必要な法を修法し対処する。

いつも書きますが、屋祓や祈祷にセオリーはありません。


冒頭の写真なども、1枚1枚、対応は異なります。

供養なども大筋のセオリーはありますが、実際は一霊位、一霊位の個々に対して適切な対応が必要です。


その時々で必要な法を選出し、的確に修する。

それが行者というものです。


合掌


大福徳円満・大開運 「五之甲子三面大黒天護摩祈祷」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


病魔降伏 ・ 悪疫(コロナ)封じ祈願をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


縁結び・良縁成就の 「愛染明王敬愛祈願」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/

Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/
プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR