FC2ブログ

寺報掲示板

「辯才天秘法加持福銀銭授与」

 毎月「巳の日」に「福銀銭」をお加持し、ご縁あります皆さまに授与いたしております。

「秘法加持」によって「福徳円満」「商売繁盛」「金運招福」の力に満ちた「福銀銭」と生まれ変わります。

「福銀銭」は、ご縁あります皆さま誰にでも授与いたしております。

 詳しくは、画面右上にあります「ブログ内検索」で「福銀銭」と検索ください。

悪疫封じ祈願 開白

病魔降伏 ・ 悪疫封じ祈願 受付中

4月19日ブログ参照


十二年の初め、大福徳円満・大開運 「三之甲子三面大黒天護摩祈祷」  受付中

3月25日ブログ参照


本日は弘法縁日。

お大師さまのご縁日です😊


20200422124723dfd.jpeg


病魔降伏の悪疫封じ祈願、開白いたしました。

初会の本尊は大自在天。

ご真言は

「オン マケイ ジンバラヤ ソワカ」

少しでも多くの方が、少しでも早く事態が終息しますようにお唱えいただけましたら幸いです。

合掌


息災での修法は各地の大徳さまが修されていますので私は私の得意な修法、調伏、降伏法を中心に修法を展開していきます。


今回の病魔はコロナウイルス。


怨敵は多くの方々が自粛し頑張っている中、和を乱す思いを抱く人の心。

1000の努力も1の魔が入れば水の泡です。

この1を動かす悪心。

これを伏し調える。

悪心を砕き、心の和を調えるのが調伏、降伏の法です。

世間一般的には呪い殺すみたいなイメージが広まっていますがそうではありません。

悪人に施すのであれば、悪人の悪心を砕く。

悪人そのものを砕くのではありません。

悪人も悪心を砕き調えることで善人となる可能性はあります。

只、そこの判断は神佛の思し召しとなります。


そして一番の祈りは子供たちの守護。

この子供守護の祈祷牌は、今準備しています双身毘沙門天浴油供の一番の発願の元。

双身毘沙門天、開眼に向けて建立いたしました。

怨敵降伏の祈祷牌も、世界各国の子供たちの無事成長を邪魔するものを伏すために、双身毘沙門天の開眼に向けて建立したものです。

この二つの祈祷牌は、双身毘沙門天の浴油供の開白に初めて供えようと思っていましたが、当然、今回の悪疫封じは子供たちの守護の祈りにも通じるので本日供え開眼いたしました。


未熟な私の祈りが通じるとは思いませんが、各地で祈る大徳さまの祈りの僅かな足しとなりますことを願い、終息まで続けていけたらと思っております。


「頑張る」

という思いは、続かないのが普通。

必ず限界が来ます。

それが人として自然な姿。

それを受け入れてください。

疲れたら歯を食いしばって頑張り続けるのではなく、足を止め、休息する。

そしてまた一歩前に足を踏み出す。

人生はこの繰り返しです。

頑張りすぎるといつか壊れてしまいます。

この状況での休息は中々難しいかもしれません。

私はこの休息を皆さまが見つけられますことを心より祈ります。


どんな困難にも必ず出口はあります。

子供たちが気兼ねなく、外で走り回る姿を思い描き、精一杯、お大師さまが脈々と継なげてくれた法に尽くします。


合掌


病魔降伏 ・ 悪疫封じ祈願をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


202004192232303e8.jpeg


令和2年、今年度の開運厄徐祈願、星供養をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


fc2blog_20180215010555048.jpg


大福徳円満・大開運の 「三之甲子三面大黒天護摩祈祷」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671


縁結び・良縁成就の 「愛染明王敬愛祈願」 をご希望の方がありましたら下記まで遠慮なくご連絡ください。

・ メールアドレス support@renryuin.jp ← クリック
・ TEL 052-625-2671




Facebookページ http://facebook.com/renryuin/


Twitter http://twitter.com/renryuin/

インスタ http://instagram.com/renryuin/
プロフィール

桶狭間辯才天 蓮龍院

Author:桶狭間辯才天 蓮龍院
真言宗僧侶(阿闍梨)
自房(お寺)の活動、行者の気侭な日記、密教の修法についてなどブログに載せていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR